現在時刻:午前8時28分

非常に寒い。外は雨の東京。
2月も残すところ本日を含めてあと2日・・・
今月は一体何をしてきたのか・・・?
記憶をたどっても正直、楽しいことで記憶に残るような現実シーンはほとんど思い出せない。
戸松ちゃんや能登麻美子さんの生誕日があったんだがオレ自身、お祝いしたわけでもないしな。
“一人バレンタインデー”もやるわっきゃないし。。。(爆!)




「きょうの地獄通信」で、午前零時から午前2時までの間にアクセスすると地獄少女閻魔あいの画像が出てきて、少し間を空けて「呼んだぁ?」と言われるんだが、その声を聞いたらすかさず、
「呼んだ! 呼んだぁ! あいちゃ〜ん!」って、ニコニコしながらPCの画面に向かって返答しているオレ・・・
その姿を親族等に見られたりしたら多分処刑モノかもな(爆!)
独り暮らしの気楽さだから全く気にせずできることだが、恐らく15年ほど昔のオレの方がもっと精神的にオトナだったような気もする。
何、退化しているんだか、、、(苦笑)
まぁ、今更気にしてもしょうがないんだけどな(笑)