現在時刻:15時38分

先週放送の「絶対可憐チルドレン」第49話の録画を見ていて何気にユーリの中の人、井上麻里奈さんのブログを見たら19日付夕方書き込みにて、ファミレスで店員の不注意により右まぶたを負傷されていたんですね。
気が動転していて何も言えなかったようですが、掲載されている画像を見る限り、痛々しい・・・
人気声優だけにブログを見ている方々からのコメント数も三桁に及ぶしな。中には怪我を負わせた者に対する過激なことも書かれていただろうけれど、コメは承認制だからな。さすがに全部は載っていない。
しかし彼女は本日の東京国際アニメフェアでのイベには眼帯をすることなく元気に出演していたそうで・・・


絶チル関係で、ハヤテと同じく東京国際アニメフェア09にてこれまで発売されてきた(8巻は今月25日発売だが)テレビアニメDVD限定セット(1セット4万円/10セット限定)が先着順であったのね。
特典は2巻のジャケに明石薫役で出演している平野綾さんの直筆サインなどがあったとか・・・
http://www.z-child.com/news/tokyoanime.html
まぁ、オレはすでに7巻まで買っちゃっているし、8巻はすでに予約済みだし今更℃→しようもないんだったけどな。それ以前に財布の中に4万円もないか、、、(苦笑)




4月4日のBerryz工房コンチケ到着。最悪3階天空席を覚悟していたが、予想よりは意外と良い席でホッと一息。ただし1階二桁列の端ばかりだけどな(苦笑)
FC先行時、案外エントリー者数が少なかったのかもな。梨沙子マジヲタ様方にとっては最前列は死活問題並の超必死だろうけど・・・(笑)