現在時刻:14時44分

東京も桜の開花宣言が出された。オレの住む街の近所の桜並木を見てきたが、結構蕾が膨らんできていたんだな。ただし1本の木に桜の花びらは一輪程度の開花状況だけどな。
来週は冷え込む日が多いらしいから満開になるまではまだしばらくかかりそう・・・。




本日昼頃投票が締切られた第377回サッカーくじBIG
今季に入って1等6億円が複数口出現中(といっても2回連続だが)の影響か、今回は投票口数が前回を約40万口ほど増えて552万口を突破した模様。
投票枚数も10万枚ほど増えたみたい。
でもこういう感じで盛り上がってきた時のパターンってBIGの世界では大概「胴元総取り」(1等該当無し・キャリーオーバー積立)が多いんだよねぇ〜(笑)
前回でキャリーの残高が13億円余まで減っちゃったしな。そろそろあの組織は積立し始めるのでは?
BIGの魅力はそこしかないわけだしね(笑)