現在時刻:午前7時39分

昨夕から深夜にかけて、部屋内で苦虫を噛みしめたような状況になって、メシも食えずPCの前にも座れずの状態だったが、病気とも長い付き合いになってくるととりあえず応急処置とかのある程度の知識は蓄積されるものだな。
それでも22時過ぎには病院に電話しようかどうかで迷っていた。でも迷っている間はまだ大丈夫ってことで・・・(笑)
珍しく、昨日はコンビニにも1度も行かず、食費には1円も使っていなかったんだな。ダチが送ってきた荷物の中にカロリーメイトが20箱(1箱2本入り)もあったし、水は常にキープしているのでそれでなんとかって感じで・・・
今朝になってようやく小康状態になったので朝飯の買出し。カロリーメイトがあるからお金を使わずに済むし、買出しに行かなくてもよかったんだが、本日発売の週刊少年サンデー17号がほしかったしな。
で、ホット缶コーヒーを3分の2ほど飲んでしばらくすると腹の中でグルグルグル・・・
まぁ、そうなってくれた方がこの場合は痛みからの回復が早まると思ったんだが、只今軽い頭痛と微熱発熱中!(バカ)
PCの前に座ってこれを打っていられるということはまだ少し余裕がありそうだけどな(笑)




昨夜、成田出発のBerryz工房FCツアーinハワイ参加組第一陣は無事飛び立ったようで・・・
この時間だとすでにハワイに到着して4時間ほど過ぎているんだな。東京は天気は良いみたいだが、あっちは暖かいだろうなぁ〜、、、
参加者が少ないようなのであまり発信されてこないかもしれないが、とりあえず体調と相談しながら適度に情報収集をやるかな?
イベント自体は26日、27日らしいけれど・・・


あ、パシイベの費用の振込みをまだしていなかったんだった。本日は25日だし、郵便局も混んでいそうだから明日にするかな。家賃の振込みもしていないし・・・
Amazonに発注している本日発売のCD・DVDはまだ届いていない。最近はフラゲできないみたいだな、、、