現在時刻:午前6時16分

本日は日本国にとってある意味歴史的な日。もっともオレが知っているのはモチ、太平洋戦争時のことだが・・・(いつの時代の人間なんだよ!・・・苦笑)
1942年にはドーリットル隊による日本本土初空襲。
1943年にはブーゲンビル島上空での連合艦隊司令長官山本五十六大将が戦死。
まぁ、当時の日本にとっては良くないニュースばかりだが・・・




深夜放送アニメ「クイーンズブレイド」で武者巫女・トモエの中の人・能登麻美子さんの声を聞いていたら魂が抜けるような錯覚に・・・
アニメ自体を見ているより、能登さんの声を聞いていたといった方が正しかったかな?(笑)
地獄少女のときは閻魔あいの方も集中して見ているけれど・・・
それにしても「クイーンズブレイド」の次回予告の声で、ある意味現実に戻った(笑)
涼宮ハルヒ、明石薫の中の人がやっているしな。あの声は目が覚めるわ。