現在時刻:午前9時31分

外は普通に雨。それでもスズメのさえずる鳴き声が聞こえるので思ったほど降っていないのかも?
しかし本日は一日中雨模様かぁ〜、、、
日常生活必需物資の買出しはパスかな。


25日はオリジン弁当屋が5%OFF日。反対にセブンイレブンは有名タレントを起用した高級弁当を先日から販売しているが果たして売れ行き結果は如何に?
モチ、オレは安くて腹が満たされるオリジン弁当屋を利用予定。雨が降っていても近所のセブンイレブンより5倍ほど距離が離れているが行かなくては・・・(笑)


月刊少年エース6月号発売日でもあるが、さすがに雨がひどければ雑誌の購入は見送るかなぁ〜、、、
千奈美にうちの近所の書店は日曜日は定休日。よって明日は店がやっていない・・・(当然だわな・・・苦笑)
確実に入手するならやはり本日中かぁ、、、
お目当ては付録がメインなんだけどね(笑)