現在時刻:18時36分

ゴールデンウィーク序盤戦が始まったせいか、ピザ屋の広告等外食系のチラシがポストに入っていた。
その中からPIZZA-LAのものをアップ。



知っている人は一発で鈴木愛理だと判ると思う(横に名前は書かれている)が、全く知識のない人にとっては鈴木愛理という名のチャイルドファッションモデル系の子を載せている程度の認識だろうな。
オレもなんとなくそういう風に感じ取ってしまったし・・・(笑)
それだけ子供っぽく且つ素人ぽく見えたということなんだが・・・
℃-ute」とか「Buono!」も書かれていないんやね。完全にソロかぁ〜、、、
久住小春がソロでやっていてもちゃんと括弧の中にモーニング娘。って書かれていたのにな。この差は一体何?
今後はそういう活動も増えるって事でいいのかな?
まぁ、知ったところで℃→なるわけでもないんだけど・・・(笑)