現在時刻:午前7時49分

昨日とはえらく天気が変わって晴天。雲は多めながらも雨の心配はなさそう。
都内ではさまざまなイベやコンが開催されるが、どんな超人でも生身の人間である限り体に関しては1つしかないだろうから、開催時間が重なった移動不可能のイベには必然的にどちらかを選択しなければならない状況になる。
どちらも期待しているイベだと苦渋の決断になってしまうわな。
閻魔あい:「悩みなさい。もっと悩みなさい。そしてイクのです。さぁ!」
オレはあいちゃんに熱烈に会いたい・・・(照)



先日届いていた「地獄フェスティバル’09」の当選はがき。
体調を整えてしっかり準備をして逝かなければ!
オレの本日のメインイベントはそこにある!