現在時刻:12時24分

先日ハロプロFCから青封筒が届いたが、本日も同じサイズの青封筒到着。今度は会員期間が修正されている。
中にはちゃんと会報、各公演の先行チケ案内などなど・・・
で、8月下旬に℃-ute・FCツアーinハワイが開催されるんだ・・・



ツアー料金を見て唖然(笑)
6年前の娘。ハワイツアー時の4泊6日デラックスコース料金が現在では3泊5日のエコノミーコースと変わらないとはなぁ〜、、、(苦笑)
時間とお金と熱い情熱のある方々はどうぞ。
コレにエントリーしない℃メンヲタは「エグゼクティブパス」の一次審査で落選が決まったりして。。。(笑)


8月21日(金)に開催されるBuono!スペシャルライブはFC限定だったのか。
平日で且つZepp TOKYOだしな。それでも参加者は多いのかな?