現在時刻:22時03分

雷鳴轟く都内であるが、雨は思ったほど降っておらず。
この6分後に近隣で落雷の音にびっくりすることになるとは予想していなかったが・・・
心臓によくねぇぜよ・・・(苦笑)




昨日もそうだが折角の連休もメシの買出し以外は外に出ることもなく終わってしまった。
まぁ、日曜日にわざわざ混雑しているアニメイトに出かけることもないだろうけれど・・・


最近近所のブックオフで購入してきたもの・・・



TVアニメのDVDの方を先に見たのである程度内容は知っていたが、コレを1巻読む間にオレは一体何回寝落ちしたことか・・・(笑)
おかげでこの土日は見事なくらい睡眠時間が取れた。ただし日中という昼夜逆転のおまけ付で・・・
今夕も夢の中でオリジン弁当を買いに行っているシーンを見ることに。目が覚めたら昼飯も食わずにカロリーメイト1個とコーヒー一杯で生活しているような状況。
食生活が荒れているなぁ〜、、、(苦笑)
まぁ、その代り晩飯は2日続けて閉店間際の半額セールを購入できたのでいいっか。



半額とはいえ、やはり寿司は贅沢な食い物って意識がある分、ささやかなディナー(笑)
これで腹も満たされるんだから随分と安上がりかもな。
ふわふわ時間」CDをリピートしながら雷鳴もバックサウンドと思えば優雅なひと時かもね(笑)