現在時刻:午前4時32分

我ながらよく買っているなぁ〜と・・・



決して最新のものを買っているわけではないんだが、発売から数年過ぎていても定価で購入するとやはり高く感じるなぁ〜、、、
そのしわ寄せが食費の切り詰めになり、割高に感じるセブンイレブンの弁当類の購入を控える状況になってきた。もっとも理由はそれだけではなく、以前は1ヶ月に4〜6万円ほどセブンイレブンで使っていたが超常連であってもサービスが1つもよくなるわけでもなく、むしろ夜間のバイト店員に「あの客、また来たか」って面されて「いらっしゃいませ」も「ありがとうございます」も省略されるような状況にまで落ち潰れていたしな。
しかも700円分購入で1回くじが引けるなんちゃらフェアで応募しても過去に1度も当たったことはない。セブンイレブンにはすでに10年以上お付き合いがあるのだが・・・
5月からは雑誌の購入も近所の書店等に切り替えたしな。便利なはずだがなんか利用するのがバカバカしくなってきた。


まぁ、コンビニは店長の教育次第でどうにでもなるのかもしれないが・・・




話題を切り替えて・・・



6月1日から始まったアニメイトブックフェア2009の池袋本店特典の「涼宮ハルヒ」モノは早々と終了したらしい。
未だハルヒ人気は衰えず!ってところかな?
7月16日からは「けいおん!」フェアが始まる。つかの間の(軍資金的)休息があってちょっと助かり。
しかしやっていることはなんかハロショ時代と大差ないような気がするのは気のせいかな?(苦笑)