現在時刻:23時40分

会社の同僚が今週末から田舎に帰省するとかで行けなくなった6月16日から始まる℃-ute出演のゲキハロチケを譲り受けたが、貰ったオレも平日公演で銀座まで行けるかどうかは微妙・・・・・
単に座席がめっちゃ後方という理由だけではなく、すでに興味関心がないんだよな、、、(苦笑)
委託会社の社員で今春高校を卒業したばかりの18歳のピチピチフレッシュ野郎が1人いるが、彼に何気に聞くと返答が「え?キュートって何ですか? 僕、AKBぐらいしか分からないんですけれど」だった。
さらに「モーニング娘。? (メンバーを)1人も知らないです」・・・・・
これがジェネレーションギャップかなぁ、、、
彼の持っていた女の子の写真を見せてもらった時の第一印象が、「あ、これなら何もアイドルを推す理由はどこにもないな」だった。まぁ、オレも18歳ぐらいではアイドルなど全く推していなかったしな。当然か、、、(笑)