現在時刻:20時31分

昨夜の時点ではまだ情報がなかった(公表されていなかった?)「けいおん!」キャラクター別シングルCDで、8月26日にはあずにゃんこと、中野梓の発売も決定!
やっぱり人気の高さにあやかったか・・・(笑)
多分注文すると思うけれど、なんか完全にのせられているなぁ〜・・・・(苦笑)




本日25時からテレ玉で放送される「涼宮ハルヒの憂鬱」第十二話・・・
界隈で否応無しに期待が高まる新作「エンドレスエイト」。
果たしてちゃんと放送されるのかどうか?
熱烈なファンの方も多少なり気にしていますが、「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」だったら普通に笑って済ませましょう!(笑)