現在時刻:23時23分

本日購入&入手物品各種





涼宮ハルヒの弦奏CDは以前から予約していたもの。まだ未開封だけどいずれ深夜にじっくり聴くかな。


さて、本日25時からテレ玉で放送される「涼宮ハルヒの憂鬱」第13話は果たしてどんな内容になっているかな。某掲示板では「エンドレスエイト(後編)」ではないかとささやかれているみたいだが・・・・・
TVアニメ「けいおん!」は本日25時59分放送をもって第13話「番外編」でホントの最終回。起きていられそうもないので録画しておかないとな。




なんか早くも夏バテのような症状。さっさと就寝しないと身体が持たないかも?
気持ちは若くても、肉体的年齢はやはり・・・・凹
歳は取りたくないものだな(笑)