現在時刻:21時48分

午後からそれなりの雨模様だった東京。今現在雨は上がっている。気温は一気に涼しくなった。Tシャツ一枚では肌寒いかも?
まぁ、窓を閉め切った部屋の中で洗濯物を干している我が家では湿度が高くてそれなりに蒸しているので寒さは感じないが・・・・




先日購入した「涼宮ハルヒの弦奏」アルバムCDを聞きながらこれを打っている。
4〜5回ほど聞いているが、平野綾さんの歌声は特に必要なかったのでは?と思う気もしないではない。モチ、コンサートの集客とCDの売上げの“経済効果”を考えればそうせざるを得なかったのは重々承知だが・・・・
オーケストラの演奏では長門有希茅原実里)の方がイキフンとかマッチしている気がした。あくまでオレの感想だけど・・・・
で、8月28日に発売される「涼宮ハルヒの憂鬱」新アニメーションDVD第1巻の件だが、amazonでは入手困難になったのか、23日の案内メールで発売未定となってしまった。予約は21日は入れていたんだが・・・・
それ以来、amazonの商品欄にもそのDVDの案内は消えている。定価で購入する気がないオレにとっては痛いなぁ〜、、、、
とりあえず、7月22日に発売される涼宮ハルヒの憂鬱・新アニメーションOPシングルCDに関してはアニメイトにて予約済。この日は他の作品のものも予約しているんだが、同じ京アニということで・・・・(笑)
そういえば「けいおん!」のキャラクターCDで中野梓の見本が置かれていてちょっと驚いたな。ジャケがそのまま採用されていてもおかしくない出来具合だったので・・・・(笑)
アレは購入意欲がそそられるなぁ〜。




第398回BIGの結果が判明。1等が1口出現しやがった。
投票口数353万5598口、投票枚数87万7808枚での1等5億2218万円余の出現は驚愕に値する。大して投票口数が多くないのに1等が立て続けに出現すると悔しいのう、、、、
今回はどこの売場から出現したのかな?