現在時刻:13時20分

涼宮ハルヒの憂鬱シリーズで、激奏Ver.のフィギュアで長門有希朝比奈みくるの2体も本日入手。ハルヒを含めてオレも3体をコンプしてしまった(苦笑)





amazonでの価格を毎日のようにチェックしていたが、価格は完全に変動相場制のような感じ(笑)
一日中に価格変動が起こることもしばしば・・・
今月に入って涼宮ハルヒVer.は在庫が尽きたようで出品者価格になったが、長門有希Ver.の方はようやく1ヵ月前と同水準の30%引きまで価格が下がった。
朝比奈みくるVer.の方は今月からオレの購入意欲の決断をさせる5千円の価格を下回った。現在は41%引の4587円。まぁ、時間が経てばもっと安くなるだろうけれど、欲しい時が決断だわな。カネないけれど・・・・(笑)
定価では絶対手出しできなかったが、何とか無事に入手できたことに少しばかり安堵。もっとも支払いはまだなんだけれど・・・・(苦笑)
さて、飾るところもケースもない状態では今のまま、しばらく箱に仕舞った状態で保管することになるが、フィギュアケースって結構いい値段するんだよなぁ、、、
材料を買ってきてやっぱり自分で作ろうかなぁ、、、、(笑)