現在時刻:午前2時17分

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第15話「エンドレスエイト
ここまでやられたらある意味“ネ申”(笑)
今作品で放送前に募集していたSOS団入団希望者をふるいにかけるにふさわしいストーリー展開だな。
この展開がバカバカしいと思った人間は今更入団しようなどと思わないだろうし・・・・
新アニメーションDVDは発表になってすぐに発注してしまったし、キャンセルもしていない。CDの方もアニメイトにてすでに予約済。
洗脳されているのはオレの方かもしれないが、エンドレスエイトでのハルヒの寝顔が愛しくてたまらん!(核爆!)


来週の「涼宮ハルヒの憂鬱テレ玉放送は30分遅れの25時30分から放送。さすがに起きていられないかな。