現在時刻:午前2時21分

日中は連荘で最高気温が33度超えの真夏日よりの東京。深夜でも25度超えの熱帯夜。
しかしそれでもなんとか冷房も付けず、除湿もせず、団扇のみでCO2削減の“エコ活動”に励むオレ健気(笑)
アニメ関連の支出が滅茶苦茶過ぎて、エアコンを使った時の電気代の支払いが恐怖という財政的な問題なのか?、心の片隅に躊躇しているのかも(笑)
そんな日々だが、この時間は久々の雨。多少は気温が下がってくれたらなぁ〜と、、、、




TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第16話「エンドレスサマー」はまだ終わる気配なし。これで5週連続だったわけで、℃→考えても後1回はあるみたい。
しかしまぁ、ここまでやってくれたら8回連続続けてくれー!って思っているオレもいたりして。。。。(笑)
テレ玉の放送時間は来週も深夜1時30分〜。本来ならムリして起きている時間でもないんだが・・・・
やっぱり涼宮ハルヒが好きなのかもしれん。。。(笑)




ヤフオクで現在入札中の「[チャリティ]実物大ガンダム・五輪招致ロゴ掲出セレモニー出演権」はこの時間までに196万6千円に達した。
入札終了は本日17時。楽勝に200万円に達しそうだな。参加者は一般人となっているが、意外と芸能人が入札に参加していたりして。。。。(笑)