現在時刻:午前6時06分

只今洗濯中。さすがにタオルとTシャツの使用頻度が増大。すぐ乾くが洗濯済みのタオルの本数が半分以下になってしまった。どんな使い方をしているんだか(笑)




昨夜はすぐ近所の祭りの騒音関係で窓を閉め切っていたんだが、我慢の限界を超えてやむなくエアコンをON
今季は耐えられるだけ耐えよう、できれば使わずに済まそうと思ったが、無念。部屋が涼しくなると自然と眠気もくるんだな。
モチ、その頃には止めていたんだが、意外と未明までは涼しさをキープできたらしい。もっとも湿度も低めで気温30度未満なら涼しく感じるのかもしれないが、、、、(笑)
これに身体が馴れないようにしないとな。外に出る気が起きなくなるぜ。