現在時刻:16時52分

チョー久しぶりに行ってきた中野ブロードウェイのトリオ2
かつてこの店で席巻していたハロプロ生写真もAKB48に置き換えられ、ショーケースにあったハロプロ関連の半数はやはりAKB48が占める状況に変わっていた。この事実に少しばかり時代の移り変わりを見たような気がした。
わずかにあるハロプロメンバーの生写真コーナーには客一人としておらず、反対にAKB48の方は群がっているような状況。やっぱり時代は変わったんだな。
で、何しに行ったかといえば当然オレの持っているAKB48関連のモノを放出しに行って来ただけ(笑)
もっとも持っている物自体が微々たるモノなんで大したことはないんだが、、、、


この後、中央線に乗って御茶ノ水まで移動。そこから少し歩いて靖国通り沿いにある書泉ブックマートへ。
極上!!めちゃモテ委員長・北神未海の中の人、小川真奈さんの1st写真集「なままな」発売サイン会の整理券をもらいに。現状の人気を反映するかのような整理番号だった。受付開始から3日目にしてまだ100人にも達していないのな、、、、
まぁ、オレ自身はあまり興味なく、職場の未海ちゃんヲタの代理でやってきただけなんで予約は未海ヲタの実名で、サイン会当日オレは行かない(笑)


さて、晩飯にするかな。オリジン弁当で今日から新メニューが発売されているしな。