現在時刻:15時07分

金曜日に書泉ブックマート隣で開催された小川真奈さんの1st写真集発売記念イベ、握手会&サイン会。
どうやら知り合いのキモヲタは行ってたらしい。先ほどサイン入りの写真集を見せてもらった。予想していたより出来は良いようだ。





くじ引きは特賞だったらしい。。。
意外と皆さん当たっていたりして・・・・(笑)
おがまなちゃんのサインは意外とシンプルというか、自分の名前の漢字を遊び心的アレンジした感じだった。さすがにヲタの名前も入っていたので撮影はしなかったが・・・・
しかしこのくらいは極普通のレベルだよなぁ〜。オレのお勧めするものにハズレはない。今んところだけど・・・・(笑)
・・・・・ってことで代理で購入しておいてやったものが1つ。





極上!!めちゃモテ委員長で北神未海監修のチェニスカ(黒)と大好きTシャツ(ピンク)
コレをキモヲタに着させるべく購入し本日届いた。問題は元々中学生くらいの女の子をターゲットにしたサイズだと思ったのでウエストがゴムで伸び縮みするとはいえ、ちゃんと着られるかどうか。
サイズは一番大きなものを選んだが、チェニスカの大きなものでもウエストが60センチくらい。普通の成人♂ではまずムリだわな、、、
コレらにプラスしてダイソーオーバーニーソックスも購入。果たして結果は如何に?