現在時刻:22時31分

連日天気はあまり良くないのに熱帯夜の上、湿度だけはやたらと高いもんだから流れる汗がなかなか止まらない状況ですがこういうときは水シャワーが爽快。
ただし風邪を引かないようにしないとな。


ブルーレイレコーダーを持っていないくせにブルーレイソフトを先に購入してしまった(笑)
まぁ、興味関心があるソフトがなければ機器のほうだけ持っていても宝の持ち腐れになってしまうしな。
で、購入したソフトはコレ。





けいおん!ブルーレイ版がオレにとってブルーレイソフト購入第1号になったな。やはり初回限定版がほしかったしな。でも中身を見るとそれほどパッとする感じではなかった。
これで特典映像がショボかったらショックだな(笑)