現在時刻:13時33分

戦場のヴァルキュリアDVD第1巻を鑑賞。
それまでTVアニメで録画していた画像を何回か見ていたが、アリシアってアホ毛があったのね。気付かなかったなぁ〜(笑)
オーディオコメンタリーの方は聞いていて男性陣が女性陣の話題に入りづらい内容も・・・・(笑)
全体的にはアニメの物語とはちょっと道が逸れたような感じかも?
まぁ、それはそれでいいのかも?
アリシアの中の人がオトコだったら好きなタイプの女キャラを選択するとしたら誰かという問いに、資産家令嬢のスージーがいいとか、、、、
う〜ん、、、、オレの中にスージーという選択は全くなかったなぁ〜、、、、
名家資産家出身なのは知っていたけどね(笑)
アニメの中では資産家令嬢ってイメージもないしな。
資産家令嬢っていえば、「ハヤテのごとく!」の三千院なぎお嬢様がいるしな。まぁ、橘ワタルも名家出身といえば響きはいいが・・・・(苦笑)