現在時刻:23時33分

11日に起こった震度6弱地震で破損した東名高速上り路線の復旧は結局延期に継ぐ延期で15日(土)の予定になった。
天災はともかく、復旧を急ぐあまり、見通しが超甘かったことが露呈した結果。
もしかすると高速道路千円の恩恵とは全く無縁の人々からの怨念かもね(笑)




盆休みに入っているせいか、通勤電車は空いているんだが反対に朝から人身事故が連荘。
行きは遭遇しなかったが、帰りの山手線でやられた。
クソ暑く、風通しの悪い駅のホームで30分以上の待ち。一層の事、山手線の線路を歩いて乗り継ぎ駅まで行ってやろうかとも思うほど・・・・(笑)
とにかく帰りは散々だったわ、、、、




本日25時から「涼宮ハルヒの憂鬱」第20話がテレ玉で放送される。タイトルはオレはまだ知らない。
8話連荘続いたエンドレスエイトのおかげで巷ではハルヒ人気はすっかり下火になってしまったが、新作は続くのかな?
期待は薄そうだけどな(笑)