現在時刻:午前2時28分

お盆の15日(土)、16日(日)はカレンダーどおり会社は休みだったわけだが、どこにも出掛ける気力なく部屋の中でゴロゴロして終わった。
あまりにもやる気がなかったため、少しは気力を出しておかないと、本日からの仕事に影響が出る可能性大だったため、部屋の中で眠るCD、DVD等の処分を行なった。
持って行ったのは近所のブックオフだけどな(苦笑)



メチャ意外だったのがwiiのゲームソフトでAランクとCランクの価格差がえらく違ったこと。
ファミスタって全く人気ないのね(苦笑)
Berryz工房の初期の単独公演DVDの買取価格もわずか25円とか、、、、(苦笑)
同じベリーでもDVD付CDアルバムの方が高いらしい、、、、


いつものことだがハロプロの古いDVDなんかより、大人コミックスの方が買取り価格が高い。定価から考えてもコミックスの方が割合が非常に良いんだよな。
やはり売れ行きの流通度かな?