現在時刻:午前1時14分

職場で週刊プレイボーイ36号を数冊配付してきたんだが、何故かさらに増えていやがる(苦笑)





カネの無駄遣いだな。全く・・・・
それにしてもAKB48スペシャルムック本の方は都内のコンビニを何件か回ったがすでに1冊も見つからなかった。
まぁ、amazonならまだ注文できそうだが・・・・
応募券を切り取ったら知り合いに配付するだけだしな。これ以上は止めておかないと・・・・
一体オレは何をしているんだか?
ただ1つ分かったことは職場に確実に1人はAKB48隠れヲタが存在していたということだな(笑)




AKB48公式ブログに10月以後の新チームのメンバーが載っている。
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10327639895.html


2009-08-24 18:31:18    AKB48 新内閣


昨日発表させて頂きましたAKB48新内閣。以下に発表させて頂きます。


チームA:17名 高橋みなみ(キャプテン)
岩佐美咲(昇格)、多田愛佳大家志津香(昇格)、片山陽加倉持明日香小嶋陽菜指原莉乃篠田麻里子鈴木まりや(昇格)、高城亜樹仲川遥香中田ちさと仲谷明香前田敦子
前田亜美(昇格)、松原夏海




チームK:17名 秋元才加(キャプテン)
板野友美内田眞由美(昇格)、梅田彩佳大島優子小野恵令奈菊地あやか(昇格)、小原春香田名部生来中塚智実仁藤萌乃野中美郷(昇格)、藤江れいな
松井咲子(昇格)、峯岸みなみ宮澤佐江米沢瑠美




チームB:16名 柏木由紀(キャプテン)
石田晴香(昇格)、奥真奈美河西智美北原里英小林香菜小森美果(昇格)、佐藤亜美菜佐藤すみれ(昇格)、佐藤夏希鈴木紫帆里(昇格)、近野莉菜平嶋夏海
増田有華宮崎美穂渡辺麻友




上記の新内閣での公演は10月中を予定しております。


3年前に所属していたチームAとチームKのメンバーとホンの少しだけチームBのメンバーはなんとなく覚えているが、モーニング娘。8期オーデ落選メンバー以外は研修生メンバーは誰も分からず。
それでもこのメンバー編成なら推しはチームBになるかな(笑)


ハロプロエッグスマイレージがそのうち単独コンなどをやってくれたらフラフラと和田ちゃん推しで行きそうな気も十分しているが・・・・(苦笑)