現在時刻:午前4時20分

新型PS3がきて以来、久々にPSソフトのゲームをやってみたが・・・・
当時は凄い画質だと思ったものも今は昔・・・・
12年前に発売されたエースコンバット2(PS用)では文字が判読できないところが何度もあったりする。機械の進歩も恐るべしだな。
手元に残っているプレステゲームソフトは1997年発売のPS用のモノのみ3個。他にチョットだけ興味あるソフトはあるが、今更売っているとも思えずブックオフで探し回るのも億劫だな。
しょうがないか、、、、




今月13日に真野恵里菜1stコンが開催されるが、開演時間が戦場のヴァルキュリアイベとモロバッティング。もっとも真野コンのチケは持っていないんだが、スマイレージには興味あったのでナマで見たかったなぁ〜と・・・・
しかし折角当選している戦場のヴァルキュリアイベの方に参加しないと勿体無い気もするしな。アリシアの中の人・井上麻里奈さんのイベに初参加できる絶好の機会だしな。イベ参加権利転売防止対策は今年4月26日に開催された地獄フェスティバル'09とほぼ同レベルの厳しさのようだしな。ココは当初に決めたとおりの方に参加予定ということで。




TVアニメで現在放送中の涼宮ハルヒの憂鬱新アニメーション「笹の葉ラプソディ」DVDを数日前に鑑賞。
本編の内容には特に書くこともないが、特典DVDのロケに関しては全く期待していなかった分、そんなに悪いものでもなかった。オレ的には今回はアリかなと・・・・(笑)
でもまぁ、朝比奈みくるちゃん的には・・・・





ということで!(苦笑)