現在時刻:22時12分

時々大雨の天気ではどこにも出掛ける気は起きず、結局借りている今年春の娘。コンツアーDVDを鑑賞。
セットリストなど知る由もなく(ケースの裏の曲リストを見ればすぐに分かるのだが・・・・苦笑)ボーっとただ見ていただけのような、、、、
このツアーでは小春はあまり目立たなかったのね。確か同時期に、きら☆レボのファイナルツアーもあったようなのでそちらに力を注いでいたからかな?




本日のJリーグの試合で大雨ノーゲームの試合もあったようだが、BIGの場合14試合中5試合以上が中止にならなければ払い戻し無し。ただ4試合中止の場合は非常においしい時もある。当選口数多数だと当選金額は下がるけれど・・・・(苦笑)




閉店10分前に寿司屋のちよだに行ったら半額セール品は目ぼしいものは全部売り切れ。雨が降っていた割には案外買いに来ていたのね。残っているモノを一通り眺めても半額でも食いたいものは無し。無念。
そのままオリジン弁当屋に行ってカツ丼を頼んだつもりが何故かとんかつ弁当に・・・・
確かにオレの注文ミス(苦笑)
まぁ、不味くないし、腹は満たされるし、それでも結果OKだったわけだが。




こんな状態で本日が終わってしまうのね。なんか虚しい。。。。(笑)