現在時刻:午前10時ジャスト!

本日の放送の第102話で「しゅごキャラ!!どきっ」は放送終了。EDがBuono!の「ホントのじぶん」。なんか懐かしいなぁ〜
次回からは「しゅごキャラ!パーティー!」。新番組予告を見てなんってこったい、、、、
アニメとしゅごキャラエッグ!の実写版かよ、、、、





しゅごキャラエッグ!メンバーで、佐保ちゃんは“留任”していたのは知っていたが、アミュレットハートとクローバーが誰だかすぐには分からず。
ちょい、「なかよし10月号」で見直し。
・・・・カラーで1面に普通に出ているじゃん(汗)
ハートが譜久村聖(ふくむら みずき)、クローバーが前田彩里





読んでいるようでしっかりとは見ていない証拠だな(苦笑)
尚、OPはガーディアンズ4が継続。EDはBuono!。この辺は変わらずのようで・・・・
ただ、番組内の「しゅごキャラ!!!どっきどき」のテーマソングはしゅごキャラエッグ!が担当するようだ。