現在時刻:午前1時51分

本日放送予定のTVアニメ「戦場のヴァルキュリア」最終章「決戦」
原作がゲームなんで、戦闘自体は矛盾点も非常に多いがなんだかんだで最初から最後まで見ることになりそうだ。
アニメといえどさすがにアリシア&ウエルキンの“美学的自爆”はないと思うのだが、Keyマンはファルディオかもね。
どうなることやら。。。。




明日から真野ちゃんの4枚目のシングル発売記念イベが続く。公式HPによるとスマイレージが出演するのは9月30日と10月4日の2回のみ。
平日イベは論外として10月4日は日曜日かぁ〜、、、、
でも多分行けないだろうな。仕方がないんだけれど・・・・
真野ちゃんイベなのにスマイレージが目的なんて、℃→いう“極道”だぁ?と多少は後ろめたさも感じるが、コレばかりは興味関心度の大きさかな(笑)