現在時刻:午前4時38分

ポツリポツリと雨の降る夜明け前のメガロポリス東京。
眠れない夜。導眠剤を飲むタイミングを完全に逸していたからなぁ〜、、、、
もう、起きているしかなさそう。




何気に思ったことだが、今年中に行なわれるハロプロ卒業関連で℃-uteの梅さんは大阪、娘。の小春は東京。
では名古屋は?ということを思いついたのだが、Berryz工房の今秋ツアー公演最終日は静岡。まずこのツアーでの卒業はないな、、、、(お、チョットは占い屋らしいことやってる!)
12月下旬に開催されるBuono!に注目。でも卒業はこれもまずないな。第一、10月からの新番組「しゅごキャラ!!!どっきどき」でもBuono!は出るわけだし。。。。
むしろ11月23日のエッグ新人公演でスマイレージのエッグ卒業の方が濃厚か。つんく♂Pの4月頃のブログだったかで今秋にメジャーデビュー予定と書かれていたようだし。
そうなるとまぁ、横浜での開催になってしまうのだが・・・・(笑)
その件に関してはやはり冬ハロコンでかな?
興味関心がない人にとっては℃→でもいい事なんだけどな(笑)




11月中旬に開催される真野恵里菜主演、スマイレージ出演の「恋するHello Kitty」のぴあでのプレオーダーにも見事落選。
先日のe+に続いてなんで、ラストチャンスは10月3日の一般販売。でもチケを取るのはほぼ諦めモード。今回はご縁がなかったようで・・・・凹
反対に恐ろしいことになってしまったが昨日当落が判明したハロプロFC先行チケ。
エントリーした全公演が当選。マジで1つも落選がない。よって支払い金額を単純に計算すると給料の約半分がぶっ飛ぶことに・・・・
例年なら冬ハロコン中野サンプラ公演なんてほとんど落選するはずなのに・・・・
ありえないわぁ(苦笑)