現在時刻:20時51分

けいおん!」「らき☆すた」などのアニメDVDを貸していたダチから返却の宅急便。





意外と大きな箱で送られてきたんで、そんなに貸し出していたっけ?と、少々思い出しながら開封
中に入っていたメモには「ハヤテのごとく!」「神のみぞ知るセカイ」コミックはまだ読み切っていないので後日送りますとのことで、中身を確認していくとすでに貸したことさえ記憶から消えていた「頭文字D」DVDやAKB48のシングルCDも(笑)





オレ自身の貸出分は多くはないが、この他にブルーレイ版のジブリアニメなども入っていたとは・・・・
何だかんだで倍ぐらいのDVDやCDが送られてくることに。


中でも一番ドキモを抜かれたのがコレ(笑)





オレ、いつエヴァゲリの話をしたかな?
たまたま夏頃、劇場公開の「ヱヴァンゲリヲン-破-」の話題を職場で少しした程度だったと思うのだが・・・・
良く覚えていたなぁ〜
それにしてもオレにお返しでフィギュアでクルとはなかなか洒落の利いたヤツだ!(笑)
しかし6分の1スケールはやはりデカイ!
オレの持っている涼宮ハルヒなどのフィギュアと比較しても一目瞭然。





ただでさえ返却されてきたDVD・CDだけでも収納は一杯、他に飾る場所の余裕は無し。それにやはり大き過ぎる(苦笑)
どちらにせよ、埃を被るような飾り方は嫌いだしな。しばらく箱の中に仕舞ったままだな(笑)