現在時刻:18時02分

10月も下旬になると20度そこそこの最高気温にしかならないが、東京の今の天気は小雨。外に出ると長袖を着ていてもちょっと寒いくらい。
タイミングよく、おでん70円均一セールをやっているおかげでそれを食べると温か温か(笑)




昨日発売になったコミック「しゅごキャラ!」10巻。
その限定版(DVD付)を購入してきた。別に「しゅごキャラ!ミュージカル」に興味があったわけではないが・・・・
なんとなく勢いで・・・・(苦笑)











amazonでも全く割引がなく、定価固定販売。ならばアニメイトでと思い、そこで購入。
それにしてもまたやってしまったぁ!って感じ・・・・(苦笑)




22日に発売になった週刊ヤングジャンプ47号のトレモノ付録。
結局もう1冊購入してしまった。TOTAL3冊。
トレモノは全3種。
で、3冊目に引いたのが・・・・





見事に“アンダーガールズVer.”
“ツーショット”は前田のあっちゃん&じゅりな
3冊買って3種類が揃うとは意外な結果に。
こんなところで運を使っても全く意味がないのにな(苦笑)