現在時刻:23時28分

明日は池袋で再び家電大戦争ビックカメラ本店の1つ隣にあったヤマダ電機LABI池袋店のビルにモバイルドリーム館がOPEN
TVCMはもちろん、電車の中吊広告や新聞の広告など大々的に宣伝をやった結果は如何に?
千奈美に旧三越池袋店にオープンした時は1万4千人以上の長者の列。今回は℃→かな?
でも相当良い目玉商品が格安で販売されるようだ。バイヤーも相当並んでいるらしい。。。。




そんな中、ダチがオレにお土産をくれた。
それは・・・・





Wiiのゲームソフトで、涼宮ハルヒの並列 超SOS団ヒロインコレクション(フィギュアが付いているヤツね)
確か定価がかなり高かったので躊躇している間に買わずにそのまんまになっていた。
でも涼宮ハルヒの直列・並列 公式ファンブックは発売後すぐに購入している。決して忘れていたわけでもなさそう。


とにかく歓喜感動雨霰!(笑)
何気にamazonでこのソフトの定価と現在の販売価格を見たら、定価1万2075円、amazon販売価格は在庫1点限りで38%OFFの7500円。
それが3千円足らずで購入してきてくれたダチには感謝!
いつかはじっくりやってみよう。


それにしても今朝1発目のところで“海賊”という単語を使ったら“パイレーツ・ハルヒ”が来るとはな。
なんか笑える(笑)