現在時刻:23時23分

もしかするとハロプロ新人公演11月ではスマイレージメンバーは出演しないかも?
その可能性が高くなっているのが、セットリストに上がっている名前から。
スマイレージの持ち歌が何故全員なのか?
それに19日まで青山円形劇場でミュージカル「恋するハローキティ」に出演。只今、そのレッスンで大忙しのようで。。。。
ミュージカル終了後、中3日で新人公演に出演するのかどうか・・・・
かなり状況は厳しそう。。。。(泣)




そう予想しながら今年6月に中野サンプラザで行なわれた新人公演6月のDVDなどが到着。





セレクトショップの送料がめっちゃ高いのが痛くて、最近は買っていなかったのだが・・・・(苦笑)
日中はこれの鑑賞。画像が4:3で音響がイマイチなのが痛いが、某掲示板でモリサキが頭イイ!と書かれていた意味がなんとなく分かった。
いろはにほへとの続きをすべて暗記していたのか。しかもそれがテストに出るとかどんな学習内容の学校なんだか・・・・(笑)
そんなテストはオレの学生時代は一度もなかったけどな。むしろ、円周率を何桁まで言えるかを競っていたような記憶が・・・・(笑)
今でも多少は覚えているが、実生活では全く役に立っておりません・・・・(苦笑)