現在時刻:20時55分

11月23日(月・祝)に横浜BLITZにて行なわれるハロプロ新人公演
そのセットリストで****で伏せられていた7曲目が新ハロプロエッグ!の3人で「わたしのたまご」
http://www.helloproject.com/2009fire/set/
・・・・ってことで、これまた****で伏せられている10曲目はオレの予想でスマイレージの新曲でインディーズ3rdシングルなのでは?と。
もちろん、スマイレージの4人が出るということで!
その曲の前後がMCだし、11曲目が「ぁまのじゃく」ってことから予想しただけなんで確定ではない。
この予想は希望的空想に過ぎないんだけどな。
このままだとスマイレージの出演がホントにないような気がしてくるので・・・・
出演しないと泣くぞ!わめくぞ!すぐ帰るぞ!(笑)