現在時刻:19時19分

本日はスマイレージメンバーの小川紗季さんと、ナイス!ガールプロジェクトのえり〜なこと橋口恵莉奈さんの生誕日。
共に13歳。
ということで、生年月日が全く同じというわけ。
NGPのFCにも入っているオレのところに本日13時にメールが着た。知ったのは会社から帰宅してからだったが・・・・(苦笑)
えり〜なのメッセージだった。
それにしても13歳にしてはかなりしっかりしているような気がする。キャナァーリ倶楽部を卒業してからどういう道を歩んでいくのかはオレ自身全く知らない。
でも15日のバースデーショーでの握手会で見た彼女の目はキラキラと輝いていた。夢や希望に燃えている目だったな。
来年もそういう機会があったらイベに参加して成長度合いを見てみたいな。


おがさきさんは本日も青山円形劇場でこの時間は舞台の真っ最中か。
まだ言葉を交わすような機会をオレ自身ないのでどんな子かはイメージでしかないが、かなり気は強そうな感じ。
来年はいよいよスマイレージとしてメジャーデビューすることになると思うがどんな風に成長するのかな。
成長の推移は見ていきたいかもね。