現在時刻:午前7時51分

めざましTVの見たもんGIGAコーナーでAKB48特集が放送された。
番組ではAKB48の大躍進は握手会にあると流れた。
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
ではデビューから5年が経過し、すでにシングルCDを十数枚発売し、発売記念イベでほとんど必ず握手会(但し、抽選方式)を実施しているBerryz工房は糟ということか?
人気は徐々に低下し、これ以上の下落はレットゾーンに入るかもしれない、、、、
う〜ん、、、、


ただ、ライトファンではAKB48の名は知っていても、個別メンバーの名前は誰も知られていない。
反対にモーニング娘。に限って言えば、4期メンバーまでなら大概の人は今でも知っている。
その辺がまだまだハロプロの強みかもな。今のままでは決して安泰ではないけれど・・・・(笑)


まぁ、AKB48の人気のピークはせいぜい来年いっぱい(笑)
一時的現象に過ぎないとオレは思っているけどな。