現在時刻:20時30分

2日連続真野恵里菜5thシングル発売イベに参加。
昨日のMCで真野ちゃんが「明日は雨なので合羽を持ってきてください!」と言っていたが・・・・
雲は多めながら、2回目が終了するまで雨は降らず。但し枯れ葉がパラパラと落ちてくる会場で、体感温度的にはかなり寒かった。


オレ自身、これほど短期間に同一人物のシングルイベに参加した記憶はない。
やはり「恋するハローキティ」が大きかったな。スマイレージのメンバーと握手したのは昨日が初めて。モチ、真野ちゃんと握手したのも初めて。
5人と握手している時間はTOTAL5秒ほど。昔に比べたら長くなった方かもな。人間ベルトコンベアも粘る客以外は引き剥がしにぶっ飛ばす事も見なかったし。。。。
でも、たまたま昔のハロショ仲間と現場で会って話をしたが、彼曰く「ガッツク気はないけれど、少なくとも会話が成立する程度の(握手している)時間が欲しい」と話していた。
う〜ん、、、、
そう考えると、チョット前のAKB48、現在のももいろクローバーと移っていくアイドルヲタの心理も分からないでもないな、、、、