現在時刻:午前5時03分

クリスマスイブ
目が覚めると夜明け前の寒い外に飛び出して、カネを握り締めてコンビニに一直線!
本日は週プレ1・2合併号の発売日。
AKB48のPBチームvsYJチームの神保町決戦の応募券が今回の発売分で終わり。10号連続だったのかな。途中で止めるかも?と思ったがオレ自身がこの企画にノッてしまい、最後まで付き合うことに・・・・


今週号の企画では前田敦子大島優子小嶋陽菜板野友美の全4種のA1サイズトレポス付。誰が出るかは袋を開けるまで分からず。
まぁ、どちらにせよオレはこうなった。この性格、℃→しようもないのは重々承知だが・・・・(苦笑)




  


大島優子がちょっとポッチャリしているのかな? それとも髪型の変化からか? オレが認識しているイメージが違和感を感じる。
それにしてもクリスマスイブの夜明け前から残念な人間である。シャワーでも浴びて頭をスッキリさせるか(笑)