現在時刻:23時43分

朝から夕方まで、ほぼ一日中部屋の中で最近購入してきたDVDを鑑賞
しかしあまりにも本数が多い&内容が濃い(収録時間が長い)などで、半分も見終わっていない
で、ちょっと感想など・・・・




Berryz工房シングルVクリップス4に関しては思ったほど楽しめず。
最近発売されてきた曲があまり面白くなかったのが最大の理由かもしれないな。
ただ、メンバーのダンスフォーメーションなどはさすが!と感じる。でも曲に恵まれていないというのは痛いかもしれないな、、、、
一体どの路線を行こうとしているんだか
コスプレショーか?(苦笑)




らき☆すた in 武道館 〜あなたのためだから〜
ライブイベントDVDは3部構成。収録時間280分はダテじゃない!
ディスク1には1部、2部で合計約2時間40分ほど収録されている。
1部は紅白戦
紅組キャプテン・泉こなた平野綾
白組キャプテン・柊かがみ加藤英美里
トップバッターはこなたで宇宙鉄人キョーダインから
歌声が泉こなたでやっているもんだから凄いなぁ〜と・・・・(笑)
2部の時にこなたから説明があったが、この一発目でネタ用に腹に隠していたチョココロネを歌う時に落としてしまうというハプニングもあったり・・・・(笑)


コレ、大晦日の夜にもう一回、最初から第3部までぶっ通しで見ないとな。
本家の紅白は水樹奈々さんのところ以外、全く見る気が起きないので!




そらのおとしものDVD第1巻
アニメの第一話、第二話とOP、EDノンクレジット等の特典映像が収録されている。
アニメの方は公式サイトにあるようにTV放送とは違う妄想全開ver.
傍から見れば、ヘンタイ!と思われることでも、ここまでやられると笑える。
やはり第2話のあのフライングぱんつシーンは圧巻だな。思わずリピートしまくってしまったぜ(苦笑)
中2かぁ
でも女子のスカートまくりは小学生の時にすでに実戦していたから、うちらの方が若干マセていたかも?(笑)
むしろ中学時代は女子同士でスカートまくりをしていたような記憶が・・・・(核爆!)