現在時刻:20時19分

はてな大渋滞
ここまでたどり着くのに十何分掛かっているんだか、、、、(苦笑)
とりあえず、書き込めそうなので助かったかも?




今月23日に発売になった、真野恵里菜ハローキティの『Love&Peace=パラダイス』DVDをゲット!






 




当初は、入場料が4千円以上するサンリオピューロランド内か、送料等で千円以上するハロプロ通販しかなかったと思われたが、やはり売上げが芳しくなかったようで、サンリオ直営店舗でも普通に売られている模様・・・・(笑)
但し、1店舗あたりの販売枚数は極わずかだと思われる。
ちなみにオレが購入した池袋では他のキティDVDに紛れて1枚しかなかった。
さすがに場違いな雰囲気の中で、レジの女性店員にこれを出し、「贈り物ですか?」と聞かれて、「いえ」と答える度胸はちょっといるかも?(笑)
以前行った原宿のちゃお直営店並かもね(笑)