現在時刻:午前2時19分

たまりに溜った洗濯物を3回に分けて終了したのがすでに午前様。
洗濯中にメシを食い、常時服用している薬を飲んだ後、2回目の途中で突然睡魔に襲われたのがアウトだった(苦笑)
それにしても3回分の洗濯物といえど、洗濯ハンガーが余るくらいの量しかなかったのね。
終わった後の意外な結果・・・・
靴下が一つ、穴が開いて破けていたので破棄。
所詮消耗品だよね?




本日の夕方から横浜アリーナで開催される「けいおん!ライブイベント 〜レッツゴー〜!」
思ったほど目ぼしいグッズがないのが意外な感じ。。。。
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/special/event091230.html
昨日から開催されている冬コミケの方が充実しているのかな?
まぁ、あまりお金を使わずに済むことは、わが懐にはイイ事だわな(笑)
サイリュームは黄色なら5年ほど前に大量に購入したものがまだ十数本残っている。ごっちんコンのマッキングGOLD時代の残り物だけどな。
使用に関しては問題ないだろう。今回のグッズでも普通に売られているし。
問題があるとすれば、ちゃんと点灯するのか?




表紙が矢島舞美鈴木愛理UTBハロショで普通に売られていることを昨日知った。
それも1度会計を済ませた後でのこと。レジの女性に追加で!と言おうとしたが何故か躊躇ってしまい、再度注文用紙に記入して購入。
コレ、結構良いわ。
で、一番衝撃を受けたのが来年1月20日発売の真野恵里菜2nd写真集「天国のドア」での黒ワンピース水着でのまのてぃ姿。
アレはイクわぁ〜(核爆!)


笑えたと言うか、苦笑してしまったのが、まいみぃ&愛理の次のページが柏木由紀だったこと。
このUTBを見て思ったことだが、ハロプロメンバーにはなくてAKB48メンバーには必ず載っている項目があることに気がついた。
それはスリーサイズの記載(笑)
ハロプロメンバーは生年月日と血液型程度のみしかないのに対してAKBメンバーは身長・スリーサイズまでしっかり載せている。年少の奥ちゃんでさえもだ。
売り出し方の違いがあるので当然なんだろうが、まぁ、オレの知っている時代の奥ちゃんの身長は140センチ程度だったが、今では日本女性の平均身長並&スリーサイズまで成長したんだな。知らなかったわ〜