現在時刻:午前8時32分

昨日は晩飯を食った後、横になっていたら寝ていた(苦笑)
もちろん服用している薬の影響もあるが、やはり疲れたようだ。大したことやっていないのにな。
で、朝起きたら腕や胸部が筋肉痛。自覚はある。けいおん!ライブイベで暴れ過ぎたと。。。。(笑)
でも6年前のごっちんコンの方がもっと派手にやっていたような記憶はある。しかも昼夜2公演ずつ土日の4公演参戦とか・・・・
しかし因る年には勝てない(号泣)


サイリュームも保管しておくだけでは劣化していくみたいだ。5年前のモノを使ったら4本中1本は点灯せず。不良品ではないと思うが、他の3本も照度が低く感じた。
でもまぁ、全く持たずに参戦するよりは良かったかな。




昨日「けいおん!ライブイベ」に出演された主要キャラメンバー8名のうち、1人を除いて全員ブログを更新してあった。


豊崎愛生さん(平沢唯役)
 http://playlog.jp/aki-toyosaki/blog/2009-12-30
日笠陽子さん(秋山澪役)
 http://blog.livedoor.jp/hiyonikki/archives/1153328.html
佐藤聡美さん(田井中律役)
 http://osatomi.jugem.jp/?eid=618
寿美菜子さん(琴吹紬役)
 http://playlog.jp/minako-kotobuki/blog/2009-12-30
竹達彩奈さん(中野梓役)
 http://ameblo.jp/strawberry-ayana/entry-10423209178.html
米澤円さん(平沢憂役)
 http://madoka1.jugem.jp/?eid=480
藤東知夏さん(真鍋和役)
 http://yaplog.jp/natsuiro_usagi/daily/200912/31/


唯一、真田アサミさん(山中さわ子役)だけはお歳のせいか?(ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!)更新されていなかった。
http://www.tab-pro.co.jp/sanada/index.html
さわちゃん先生、空気読みましょうよぉ〜(唯口調で・・・・笑)
でもさわちゃん先生のデス・デビルは凄かった。登場時のお面からしてアニメのまんまやん!
しかも派手な特効で火薬のにおいが私のところ(アリーナAブロックステージ寄り側)まで漂ってくるくらいだったし。。。。
アレは盛り上がるわ(笑)




個人的インパクトでは、放課後ティータイム生演奏時のドラム担当のしゅがみこと、佐藤聡美さんの姿。モニターに大きく映し出された姿は顔は同じでも別人かと・・・・(笑)
今年の4月の地獄少女 三鼎での御景ゆずきのイメージが8ヵ月後には180度違う!
物凄く華奢なイメージがあったのだが、逞しいというか、カッコイイというか、、、、
オレが持っていったサイリュームの色が4本中、3本が黄色だったので後ろから「あいつ、律推しだぜ」ってライブイベが始まる前から聞こえていたしな(笑)
たまたま偶然でもそう受け取ってもらってもいいくらい、しゅがみの姿が格好良かった。相当練習したんだろうなぁ〜ってね。
もちろんギター、ベース、キーボードもそうだが、触ったこともない楽器をイチから学んでいきなり超満杯の横浜アリーナで演奏するなんて常識では有り得ないよな。
豊崎愛生さんや日笠陽子さんの歌い、演奏しながら涙する姿は感動の一言だわ。






で、昨晩のオレの晩飯はコレだった









閉店時間過ぎての半額セールで買ってきたものなんだが、とろなんて何年ぶりに食ったんだろう?(笑)
会場には職場の同僚と行ったのだが、帰りに晩飯を一緒に食っていこうとしたところはどこも長者の列。時間的にもちょうど20時過ぎで晩飯時だったしな。
部屋に帰ってから一人打上げをやっていたぜよ(笑)