現在時刻:午前2時34分

昨日は会社で労働時間中から目がショボショボ状態。頭の回転も弱く、単純なところでミスるところだった。
ただでさえ、そういうところは厳しく指摘されるのにな。
ヤバイ!ヤバイ!(苦笑)


帰宅後、メシを食ってからは横になってそのまま仮眠。
目が覚めたとき、時計が10時ピッタリだったので「おわっ!遅刻だ!」とかなりの焦りよう。
でも外は真っ暗。いくらオレの部屋に冬の日差しがない時間帯だとしても・・・・
・・・・30秒後、正気に戻る。
で、また仮眠の続き・・・・
世に言う「2度寝」ってやつだな(笑)
次の起床時間は午前1時前。
それから本を読んでいたらもうこんな時間。


こんな時の時間の過ぎるのは早い。。。




2月15日からグリーンジャンボ宝くじの発売開始。
抽選はかにょん先生の生誕日である3月12日。
1枚300円。1等賞金は1億5千万円。
参戦するかどうか・・・・
℃→すっかなぁ〜、、、、


その前に第481回ロト6の予想を立てないと・・・・(笑)