現在時刻:午前8時16分

2010年1月も今日で最終日。時間の過ぎるのが早いなぁ


家電量販店さくらや閉店まで1ヶ月のみとなったが、池袋店で2003年8月に購入した腕時計が未明に電池切れで機能停止。
第1回のモーニング娘。ハワイツアーに参加して以来、6年余、苦楽を共にしてきた“戦友”が時を刻まなくなった状態を知った時はかなりの寂しさを感じたなぁ
それだけ愛着があったということか。


これでオレの持っている腕時計はすべて機能停止状態にある。電池の交換をすれば復活するんだがどこで交換しようかな。
近所の質屋さんでも腕時計の電池交換をやっているみたいなんだが、費用が分からず。。。。


携帯電話はあっても腕時計をしている方がなんとなく安心感があるのはオレがアナログなだけかな?(笑)