現在時刻:午前0時08分

導眠剤を2錠飲んで数十分経過したが、どうしてもこのことだけは書いておきたくて、眠気が襲う前(眠気がない?苦笑)に地獄少女特設サイトへアクセス
http://anime.biglobe.ne.jp/jigoku/
短いナリにも何かしらメッセージを残しておきたいもんだったからな。今日やらなかっかったら1年間後悔の念に押されそうな気分だったしな。
閻魔あいの中の人・能登麻美子さん生誕記念日。本当にこの人は美しい。
十代や二十代前半なら綺麗な子は大勢いるだろうけれど、30歳に達してもその美貌と声に曇りなき姿は感動モノ。
いつかまたナマでお会いしたい人物だな。勢いあまってコクってしまう暴挙を犯すかもしれないけれど・・・・(笑)
でも玉砕でも何かをやり遂げられたという結果が重要だということを骨に染みて味わいたい気分だ。


能登麻美子さん、ご生誕おめでとうございます! 地獄少女4期放送開始を首を長くして待っています! 閻魔あい&麻美子ファン一同




ふっ、段々と脳みそに薬が浸透しだみたいだ。頭で考えていることが文章にならない。。。。
でもオレはこう伝えたい
能登麻美子さんを僕のヨメに!と・・・・
・・・・・甲斐性なしのオトコだから絶対ムリだろうけれど、思い続けていけるのは一種の生きがいかもね(笑)