現在時刻:0時50分

入院中の出来事
バレンタインデーで隣に入院していた90歳近い爺さんにチョコレートの数で大敗北を喫したこと。
年齢に関係なく、モテる人はいくつになってもモテるようで・・・・
「イケメンが一人で大量に漁るから・・・・泣」っていう感じの某アニメのセリフが口から出そうになったが・・・・
かなりショックだったりして・・・・(笑)


ライトノベルを読んでいて看護師(女性)から「何を一生懸命呼んでいるかと思ったら涼宮ハルヒね」と・・・・
その後に続いた言葉が「私もこの制服着たいなぁ」
おいおい、、、、
いくらその当時劇場公開されたばかりの映画「涼宮ハルヒの消失」をやっているからといっても・・・・
着たら着たで、恐らく似合いそうだったから笑えなかった。
一応「原宿でまだ(北高女子制服が)売っていますよ」とだけ言ってみたが・・・・(笑)


千奈美に私の担当医師が検診に来たときにも見つかったが、「知らないなぁ」の一言で終わった。
年齢的には私より少し年上なだけだが何分超多忙な医師だしな。ムリもない。