現在時刻:21時28分

この時間帯のはてはが重い。休日最後の夜はいつものことか、、、、




本日の晩飯オフショット



この3連休中の晩飯はセールの寿司で終わった。まぁ、たまたまかもね。
ただし、あまりいいネタのものはなかったな。あってもそれはセール外の定価だったり・・・・(苦笑)
我ながらよく食ったなぁ〜と思ったのが鉄火巻。一度に大量に食うとしばらく食う気が起きないが、1パックぐらいなら中1日でも大丈夫だったな。




2週連続1等が出現しなかったBIGだが、やはりというか、なんというか・・・・
前回の第437回では月曜日の20時過ぎの時点で136万7千口余の投票口数があったが、今回はダウン。この時間でようやく120万口を超えた。
もしかすると前々回の第436回より少ないかもしれないな。
それでも最終的には700万口前後の投票があるんだろうけれど・・・・(笑)
千奈美に第436回では624万口余だった。




3月11日に発表になっていた情報だが、4月4日に開催される予定だった劇場版『涼宮ハルヒの消失』のイベは諸般の事情により中止となっていたんだな。
特設ファンサイトにて本日知った。
諸般の事情ってモチ、ハルヒの中の人の体調が良くないということも含まれるんだろうな、きっと・・・・


柊姉妹の聖地・埼玉県の鷲宮町は明日午前零時をもって消滅。久喜市に。
結局行かずじまいに終わったが、鷲宮神社が健在なら無問題かな(笑)
泉こなたの出身地・幸手市は埼玉県内ワースト3の財政状況により取り残された形になってしまったな。