現在時刻:午前1時46分

外は雨。そこそこ寒いらしい。本日は日中から夜にかけて気温がどんどん下がる模様。
みぞれ混じりの雨が東京にも降るらしい。。。。




昨日のうちに完成させたかったが、早々には完成しないのが艦船模型
単に休憩時間が長いのが問題なのかもしれないが・・・・(笑)
とにかく完成!




  


ストックしてあった部品があったおかげでスムーズだった。艦載艇や艦載機の塗装をまともにやっていたらそれだけで1日は遅れただろうな。
これで今月の製作目標隻数は達成!
27日(土)と28日(日)は部品の量産をしておかないとな。本日で大型艦用リニューアルパーツもほぼ使い果たしたものもあるし、小型艦用リニューアルパーツは搭載艇以外の部品がかなり残ってしまった。
使う部品が決まってきているからなぁ〜
今後のことも考えて、各種偵察機の量産も進めておかないと・・・・